社会不安障害の自分〜冷汗奮闘記〜

こんにちは

お読みいただきありがとうございます

薬の副作用の怖さについて前回書かせていただきました

そして認めたくないという私の気持ちも

転職と事故、この因果関係が今なお大きく影響しています

このような状況でも一定の経験と資格、挑戦したい!っという気持ちもあって、管理職の立場での仕事を求めました

ですが、社会不安障害とは別に人間関係やパワハラ、不正な雇用、倒産

様々な事態が待っていたのです

生活への影響も半端なく襲ってきました

今の私はというと、金銭的な事情もありますが、地元を離れ遠距離通勤にて再度現場での職に就いています 先の仕事も同様だったのですが、その頃はまだ都会思考といいますか、環境を変えたいとの気持ちも強く、自己満足感に支えられていました が。現場に出てみて直に地域と関わり始めたら、えらいもんです 今度は地元思考に変わりました 変に心が動かされて しかし、ただ単に地元に帰ったのではまた同じことの繰り返しです ちょっと違った目線で、そして現実的に手が届くかもしれないところの目標をもって、もう一度奮起することにしました 実際、身体持つかな?時間あるのかな? いろいろ不安はあります でも、後で人生を振り返って”よく頑張った!”って思いたいですよね 人生の右肩上がりを求めて では失礼します